ここから本文です

友人のお母様が美人です。 ホントに美人ですよね?(掲載許可あり)

tat********さん

2011/5/2213:31:20

友人のお母様が美人です。

ホントに美人ですよね?(掲載許可あり)

美人,お母様,掲載許可,友人,民間人,母上,一般人

閲覧数:
43,244
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noy********さん

2011/5/2213:34:01

民間人にしては、
かなり美人だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ced********さん

2011/5/2214:17:22

一般人にしては美人だと思います。が、本当に美人というからにはもっとハイレベルな人を想像しましたがそうでもないですね。

tub********さん

2011/5/2213:40:27

友人って何歳ですか?母上は15歳の母だったんですか?驚きです。

lit********さん

2011/5/2213:35:19

とてもうらやましいです!