ここから本文です

ウインカーの有無について…

aik********さん

2011/5/2217:03:11

ウインカーの有無について…

90度に近い(カーブのきつい)一本道のカーブでウインカーは必要でしょうか?

よくウインカーつけてる方をお見受けしますがカーブ側の手前に枝道がある場合、枝道に入るのか直進なのか紛らわしいとおもうのですが…

閲覧数:
395
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2011/5/2218:16:35

右折・左折ではないので、本来は必要ないでしょう。
ブレーキ掛ける前の注意喚起かと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dob********さん

2011/5/2217:07:51

左折・右折でないので、方向指示は不要だと考えます。