ここから本文です

日田彦山線

hir********さん

2011/5/2217:12:47

日田彦山線

日田彦山線の城野~石田の間に駅ってできませんかね。
私は、だいたい石田駅を使ってるのですが、なんか距離があるんですよね。

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qvi********さん

2011/5/2314:56:32

北九州モノレールの北方か
日豊本線の安部山公園を使いましょう。

現時点で駅を作るほどの需要はないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2011/5/2218:48:42

新駅は地元で資金を大部分出さなければ
JRは建設しません。