ここから本文です

フォルクスワーゲンゴルフのすTワゴンを中古で購入したいのですが、パワーウィン...

de_********さん

2011/5/2218:02:23

フォルクスワーゲンゴルフのすTワゴンを中古で購入したいのですが、パワーウィンドウを動作させる部品が壊れやすいという話をよく聞くのでためらっております。窓ガラスが落下してドアの中に入ってしまうとの事です

修理費は高いのでしょうか?頻繁に壊れるなら購入はちょっと考えてしまいますよね。
平成16年前後のステーションワゴンでCLI辺りを考えております。また燃費やその他多い不具合などあれば教えて下さいませ。

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

セナパパさん

2011/5/2412:05:32

ドイツ車はボディー・塗装は丈夫ですが電装系が弱いのは昔からです。
それを承知で購入を考えましょう!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2011/5/2219:45:20

窓落ち位を気にする人は
止めた方が良いでしょう。