ここから本文です

面白い洋画を教えてください! 私が好きなジャンルは、主にファンタジー系と...

ara********さん

2011/5/2219:31:01

面白い洋画を教えてください!


私が好きなジャンルは、主にファンタジー系と恋愛系です。
これまでに面白いと思った映画は

・タイタニック
・プリティーウーマン
・プリティープリンセス
・美女と野獣
・魔法にかけられて
・シザーハンズ
・プラダを着た悪魔
・17歳のカルテ
・グリーンマイル
・ネバーエンディングストーリー
・チャーリーとチョコレート工場
・ウォーターホース
・ベイブ
・レーシングストライプス
・グレムリン
・ハリーポッター
・ET
などなど・・・



とくに好きなのはシザーハンズです。
「男女のどっちかが人間じゃない」とかゆう設定が好きです。


グレムリンやETなど不思議な生き物が出ているものや
動物系も好きです。



何かいいものがあったら教えてください!

閲覧数:
837
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2011/5/2219:37:07

では、ジュマンジをオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2011/5/3001:07:23

80年代もので、

スプラッシュ

それから、

クリスティーナ・リッチ、ジョニー・デップ出演の、

耳に残るは君の歌声

この2本は全然ジャンルが異なりますがおすすめです・・。

oku********さん

2011/5/2914:26:14

アリスインワンダーランド

hir********さん

2011/5/2616:55:01

「エバーアフター」はどうでしょうか?
シンデレラ実写版です。
人気も有るようです。

「プライドと偏見」
も女性なら気に入られると思います。

hap********さん

2011/5/2402:33:54

私もシザーハンズ大好きです!切ない感じですが、コメディー要素もあって良いですよね!私のおススメは…
ベガスの恋に勝つルール、幸せになるための27のドレス、シンデレラストーリー、ラッキーガール、10日間で彼を上手にフる方法、恋は邪魔者、PSアイラブユー、アイドルとデートする方法…など。
ファンタジー系で、相手が人間ではない話なら、「トワイライト」がおススメ!吸血鬼とのラブストーリーです。後、あまり有名でないけど、「愛しのアクアマリン」もおススメ。人魚の女の子が人間に恋する話。
どれもみんな面白いので観て観てください!

tig********さん

2011/5/2401:29:52

2、3年前に観たブラッド・ピットの『ジョー・ブラックによろしく』が気にいって何度か見返してます。男前の死神が人間の女性に恋する切ないラブストーリーです。そんな単純なストーリーでないので人生について考えさせられます。