ここから本文です

CoD4MWとMW2の日本語版って字幕が日本語でセリフは英語ですか?

mok********さん

2011/5/2221:01:29

CoD4MWとMW2の日本語版って字幕が日本語でセリフは英語ですか?

閲覧数:
205
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2011/5/2221:23:05

cod4は英語音声日本語字幕で、MW2は日本語音声日本語字幕です。

「ここは荒野のウエスタンだ」「殺せ、ロシア人だ。」など、MW2は色々字幕がおかしいですw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/2703:35:20

じゅうびょう

おい、じゅうびょうだ!

じゅうびょおおおおおおおおおおおおおおおお!

さん

2011/5/2313:31:08

CoD4は英語で字幕が日本語、MW2は日本語も字幕日本語です

MW2は翻訳ミスが多すぎですw

isi********さん

2011/5/2221:52:03

おい、味方だぞっ!!