ここから本文です

歯科助手さん、歯科衛生士さん、あなたの職場はどんな職場ですか? 嫌な同僚、ドク...

yuu********さん

2011/5/2221:48:34

歯科助手さん、歯科衛生士さん、あなたの職場はどんな職場ですか? 嫌な同僚、ドクター、とかいますか?
楽しい職場ってあるのかなぁ?ちなみに私の医院は最悪です…。他の所はどうなのかな~。教えて下さい。

閲覧数:
1,065
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2011/5/2222:27:03

どこも一緒ですよ。頑張って。

質問した人からのコメント

2011/5/27 22:48:33

成功 その通り

Yahoo!しごと検索で探してみよう

歯科助手 の求人情報(13,244件)

【歯科医院】(1)歯科助手/【時給1000円&皆勤手当ても!?】...
  • 吉田歯科医院
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
an(アン)
歯科衛生士・歯科助手 開院3年目。女子力OK!お洒落自由な...
  • かまくらサンライズ歯科 採用担当
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 神奈川県鎌倉市
はたらこねっと
未経験OKの歯科助手
  • 北川歯科医院
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜
  • 兵庫県伊丹市伊丹
イーアイデム
歯科助手【平日のみ】
  • 医療法人 弘奉会 たけだ歯科医院
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福岡県福岡市早良区田村・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
 歯科助手 
  • We Dental Clinic
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 岡山県岡山市北区青江
ディースタイル
【歯科衛生士、歯科助手】≪時給1,600円~、1,200円~≫ブラ...
  • 平間ラベンダー歯科
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜
  • 神奈川県川崎市中原区・その他の勤務地(1)
マイナビパート
歯科衛生士、歯科助手、受付 有休消化率100パーセント!仕...
  • 医療法人社団雙葉会 ふたば歯科クリニック
  • 正社員
  • 月給15万円〜30万円
  • 神奈川県川崎市川崎区駅前本町
マイベストジョブ
紹介予定派遣/板橋エリア/残業ほぼなし/歯科助手
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都板橋区
求人アスコム
歯科助手の求人 / 受付兼歯科助手
  • 北綾瀬歯科クリニック
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給18万円〜24万円
  • 東京都足立区東和
ジョブメドレー
神奈川歯科大学附属病院での歯科助手(外来アシスタント)...
  • 神奈川歯科大学附属病院
  • 契約社員
  • 時給1,150円〜
  • 神奈川県横須賀市小川町
メディプラお仕事さがし

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ain********さん

2011/5/2313:20:02

今の歯科に勤めるまでは問題アリアリな職場ばかりでした。
パワハラセクハラはあたりまえ。労働基準法なんて言葉はないほどの勤務時間&薄給でした(;一_一)
仕事内容やスタッフには恵まれていましたけどね。でも他も大切なんだな。。と思います。
毎日急がされてお尻を叩かれて時間のない中に勉強をして上がる知識。なんかさみしかったです。

今の職場はいろいろな面で恵まれています。
院長が温和な方で、スタッフに人それぞれ得手不得手があるのは当然だからお互いにフォローしあえばいいと言ってくださり
待遇の面もしっかりしています。
そんなだと出来ないことも頑張って勉強しようと思いますね。
両方勉強するのは一緒ですが、意欲の問題でしょうか。

質問者さんも自分に合った職場ってあると思います。
頑張ってみてダメだったら転職もありですよ。
私はそれでいい生活しています。