ここから本文です

貧血で倒れるのって、はかなげで、注目度も高いですよね。 フリじゃなく、本当...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2913:30:50

貧血で倒れるのって、はかなげで、注目度も高いですよね。

フリじゃなく、本当に貧血で倒れるためにはどうしたらいいですか。

閲覧数:
3,130
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2913:39:57

本当に倒れたらかなり辛いよ。。。

「私、なんだかはかなげ~~~~」
なんて自己陶酔する余裕なんてないよ。。。
吐きそうになるし。。。。

それでも良かったら上記にある様々な方法をお試し下さい。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aia********さん

2005/9/2913:44:10

子供の頃は、朝ごはんを食べず学校へ行ってて、朝礼で気分が悪くなって倒れた事あるよ。
儚げかどうかは知らないけど、確かに、かなり注目はされますた・・・。


(o゜◇゜)ノ≪゜.+:。あぃあぃ.+:。゜≫
恥ずかしかったよ。他の事で注目度うp目指してw

アバター

ID非公開さん

2005/9/2913:41:43

やせてないとだめだよ。
デブが貧血で倒れてもはかに入れられるだけだよ・・・

アバター

ID非公開さん

2005/9/2913:41:10

もう、バカな事言わないでください。私は、よく貧血で倒れますけど。倒れた時に打ち所わるいと大変な事になりますよ。それに貧血がクセ(?)になると白血球とかもオカシクなりますよ。もっと自分のカラダを大切にしてください。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2913:37:08

鉄分を控えた食事をしてください。
.........................................

アバター

ID非公開さん

2005/9/2913:36:18

血液の元になるような食べ物を摂取しない。
むしろ身体を構成する物質を積極的に体外へ排出してしまうような食べ物だけを摂る。
レバーやほうれんそうを食べるなんて言語道断。
生理のある女性だとなおよろしい。

これで普通に仕事していても倒れることができます。
知り合いの女の子で実証済みです。