ここから本文です

スロット初心者です。 目押しの練習なんですが、モバスロなどの携帯で目押しの...

mye********さん

2011/5/2222:05:40

スロット初心者です。

目押しの練習なんですが、モバスロなどの携帯で目押しの練習なんてできますか?
ほかに何かいい方法あれば教えてください!!!!

閲覧数:
150
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h27********さん

2011/5/2223:34:59

5スロかゲ~センがいいんだろうね。
でも初心者なら練習なんかせずにスロ中毒になる前にスロ自体を辞めることをお勧めします。それが質問者さんのためだと心から思います。

質問した人からのコメント

2011/5/23 00:07:47

降参 みなさま、ありがとうございました!!ゲーセンか5スロですね(´・ω・`)とりあえず中毒ならないほどにします((((゜д゜;))))

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ver********さん

2011/5/2222:57:08

練習なら5スロとかゲーセンが良いですね。慣れたら簡単に出来るようになりますので頑張って下さい。

2011/5/2222:26:05

画面は平面なので、どうしても実機とは、見え方が違います。
初心者の方はアプリで、一周の速度を体にしみこませるのには使えますね。
現在は5スロなどもあるので、そちらで練習するのが、良いと思います。
私は昔、実機のリールに目印になるシールを貼ってもらい練習したことがありますね。

abc********さん

2011/5/2222:13:01

私は、実機ではビタ押しできますが、アプリは苦手です。リールを見る練習にはなると思いますが、余りオススメできません。ですのでゲーセンなどで練習してみてはいかがですか?