ここから本文です

タトゥー除去をできるだけ安く済ませたいのですが、アドバイスお願いします。

espanollondonさん

2011/5/2222:52:39

タトゥー除去をできるだけ安く済ませたいのですが、アドバイスお願いします。

背中に15cm*15cm位の大き目のタトゥーがあるのですが、ある事情により取り除かなくてはなりません。
しかし保険も適用できず、ネットで調べた金額でレーザー治療計算しますと23万、、、しかも恐らく1回。。。
ぎりぎり23万くらいなら用意できますがそれ以上は用意できません。。。
うまく保険適用できたり、安く済ませられる方法を知っていたら教えてください。。。

千葉 26歳 男
よろしくお願いします。

補足ご回答ありがとうございます。
じぶんも少し調べてみたら病院のほうが安そうなので病院で探してました。「見た目を気にしなければ」とありますが、美容形成外科などのほうが植皮移植の手術の場合でもきれいになることが多いのでしょうか?
病院でも植皮の移植はやってるところありますでしょうか?

よろしくお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/5/2708:10:47

美容外科医です。
まず、安くする事だけを考えるなら、普通の総合病院の皮膚科へ行く事です。
大きな病院だとレーザーもやってますから。
美容外科は値段が高いですよ。
もしくは、美容外科医と友達になる事ですね。美容外科なんて所詮は言い値ですから、友達になればレーザーなんて使い放題です。

補足です。
美容外科でも、普通の病院でも、やってる事は同じなので、綺麗になるかどうかは医師の技術の問題です。移植は結構、跡が残りますよ。綺麗に消したいなら、レーザーです。時間はかかりますが、急ぎでないなら黒い色は半年ぐらいで消えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nozomiviviさん

2011/5/2823:37:48

タトゥ切除は、本当にオススメできません。日数がかかっても、料金が高くなっても切除よりレーザー治療を選んでください!
傷跡が全然違います、
今は、レーザーでキレイにとれますよ!
料金をお安くさせたいなら、知り合いにドクター(皮膚科good!)がいないか、探して保険で適用してもらえないか
聞いてみるのが一番お安くなるんですが・・・

pochi_himeさん

2011/5/2413:49:16

埼玉で刺青除去専用の最新機器、イースネイザーを使ったサロンを経営している者です。
美容外科の23万円はおそらく1回あたりの金額ですね。
美容外科などの医療レーザーでの刺青除去は入れた時の10倍はかかると言われており、ケロイドの心配があったり、期間もかかるので、縫い合わせた跡が残るのを覚悟で切除する方が多く、見ていて可哀相になります。
イースネイザーは刺青除去専用に開発された機器ですので、ケロイドの心配はありません。
当方はただいまオープニングキャンペーンといたしまして、写真掲載のモニターを受けてくださった方には格安で施術しております。
カウンセリング・パッチテストの無料体験もございますので、ヤフーIDまでお気軽にご連絡ください☆
金額、ご相談に乗りますよo(^-^)o

編集あり2011/5/2511:09:51

まず大きさ的に植皮の必要性がある可能性が強いと思います。治療費は、各医療機関によってまちまちですので、メールに写真を添付などしてお問い合わせしてみてはいかがでしょうか? 山本クリニック 山本豊

植皮に関してですが、どこでやるというよりも担当される先生の腕によります。その先生が手術された症例を見せていただくのが一番です。また、分層植皮よりも全層植皮の方がきれいに仕上がりますが、難易度も高くなりますので、これも診察時に写真を見せていただくことをお勧めいたします。形成外科があれば、植皮は一般病院でもやっていると思います。

yupi0418さん

2011/5/2223:31:57

レーザー1回で消すことはまず無理かと思います。
タトゥ除去には数回レーザーを当てなければ効果はないです。
しかし数回レーザーを受けても、タトゥの痕はわかります。

背中は脂肪の少ない部位なので適用できるかわかりませんが、外科手術でオペをされたほうがよいと思います。
顔出しなしのモニターになればかなり安く手術してくれるクリニックも存在します。

キレイに消えるとよいですね!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。