ここから本文です

頭が薄くなって悩んでいます。40代の男性ですが、そろそろ頭の方が特に後頭部の方...

sisi7212さん

2011/5/2300:34:21

頭が薄くなって悩んでいます。40代の男性ですが、そろそろ頭の方が特に後頭部の方ですが、薄くなってきてちょっと目立ち始めました。今まではシャンプーにはこだわっていましたが、育毛剤、発毛剤の知識は全く

ありませんし、どのようにすれば髪を保全でき、育毛、発毛するのかわかりません。何かそういったトータルで髪の毛の保全、ケア、育毛がわかるものがありませんか。髪について色々な知識も身につけたいと思いますので、よろしくお願いします。


発毛
育毛 発毛
育毛 剤
育毛剤
抜け毛
薄 毛
発毛 育毛
発毛 剤
髪 育毛
育毛 情報
増毛
薄毛
生毛
養 毛
育毛 サロン
育毛 治療
ハゲ 防止
発毛 促進
育毛 最新
育毛 増毛
ikumo
ヘアケア
薄 毛 対策
ハゲ
育毛 方法
育毛法
育毛 法
aga
男性 育毛
発毛剤 通販
頭皮
アランテ
育毛 促進
育毛 抜け毛
育毛 髪
女性 育毛
育毛 相談
アデランス cm
はげ
アデランス
頭皮 育毛
発毛剤
育毛 口コミ
札幌
サプリメント 会員 専用 情報
抜け毛 対策
薄 毛 悩み
はげ 育毛
育毛 サイト

閲覧数:
1,000
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/2411:39:33

私も実は抜け毛で悩んでいました。それで色々ネットで調べた結果、
体を温めたら発毛効果があるらしく、そのマニュアルを実践しました。
http://p.tl/-N7N
ぜひ試してみてください。また事前に電話で相談もできるので、
安心です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/5/2300:44:32

何のためにネット使っているのでしょうか?

知識は全く無いとか、分からないとか
情報の宝庫のネット使いながら、
それを言う理由が分かりません。
さらには、検索キーワードまで
並べているのに…それをそのまま、ヤフーの検索窓にぶち込めば
いくらでも情報は入手できるでしょうに。