ここから本文です

ワカメときゅうりの酢の物に何か加えたい

ケリータンさん

2011/5/2311:01:18

ワカメときゅうりの酢の物に何か加えたい

やはり、ゴマ、卵のあたりですか?


小鉢ていどの量なのであまりボリューム満点な感じではなく、箸休めな感じでオネガイシマス

閲覧数:
241
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2011/5/2312:47:17

ミョウガです


旬じゃないですか

質問した人からのコメント

2011/5/23 14:21:19

ミョウガって今が旬なんですね!知りませんでした・・・ミョウガじたい思いつきませんでした。なのでBAに決めさせていただきました。その他の意見も本当に有難うございます。!(*・ω・)*_ _)ペコリ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vn_********さん

2011/5/2314:18:51

重複しますが実家だと、
鰹生節、
シラス、
タコ、イカ、
などです。
シャコエビ、
クラゲを使っても良いです。

jts********さん

2011/5/2312:13:14

・カニカマ
・しらす
・玉子
・ハム
・胡麻
・大葉
・みょうが
・小柱
・カニ
・タコ
・ホタテ

こんな感じでしょうか。

ror********さん

2011/5/2311:36:06

私は、ハムを入れます☆
そこにごま油やラー油を垂らすと中華風にもアレンジできます☆

kak********さん

2011/5/2311:12:22

ちりめんじゃこかアナゴの細切り。
で、
少しのキャベツの千切り
大葉も千切りにして
混ぜる。

針生姜もOK.

何で、酢の物に卵??

yut********さん

2011/5/2311:07:50

鳥のささ身が食べ応えあります。
刻んだみょうがもおいしいですよ。