ここから本文です

84000枚って可能ですか? 日本記録が福岡でミリオンゴットらしいのですが物理的に...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2917:37:07

84000枚って可能ですか?
日本記録が福岡でミリオンゴットらしいのですが物理的に可能ですか?

閲覧数:
6,165
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2918:03:57

物理的には可能です。
1G当たりの最大純増枚数が12枚(最大払出が15枚)なので、
84000÷12=7000、リプレイ成立を考えても8500G程度消化すれば達成できます。
ちなみに、営業時間が13時間だとすれば、フルウェイトでぶん回せば9000G以上は消化できます。

…あとは、PGGを一日に17回位引くヒキを発揮するだけですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2005/9/3002:46:18

近所の等価交換のスロット屋さんで60000枚超えしてたり、5.5枚交換店ですが55000枚超えしていたのを見たことがあります。
どちらもミリオンゴッドですが、アラジンでもそれくらい出た話は当時よく知人から聞きました。84000枚出すのは朝一からじゃないと難しそうですねw
ミリゴがあった当時はたまに200万以上勝つ月もあったようですが、今はおとなしい台ばかりでひと月100万いけばいいみたいですw

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/9/3002:34:23

①計算上可能です。……
②物理的には可能です。……
③実際には「不可能」です。……
なんか、みんな文頭に芸がねぇな。
こうも似通ってるとみんな頭悪そうだぞ。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2923:32:15

ゴールドXで6時間で三回プレミアム引きましたからあるんじゃないでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2923:31:50

実際には「不可能」です。

4.1秒のウエイトを切る。
コイン補給をオートにする。
精算時に裏ロムを入れる。

以上の3つが揃わない限り無理です。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2918:45:37

私はサクラではありませんが、ミリゴで午後2時頃から出っ放しになり50200枚出したことがあります。それを考えると終日出まくれば可能だと思います。