ここから本文です

泌尿器科の先生ってちんちんばっかり、産婦人科の先生ってまんまんばっかり日常的...

yasuera124さん

2011/5/2312:14:53

泌尿器科の先生ってちんちんばっかり、産婦人科の先生ってまんまんばっかり日常的にみてると、気が滅入りませんか?

閲覧数:
1,381
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a244733さん

2011/5/2312:32:13

顔と同じだ……という話を聞いたことがあります。
ちんちん、まんまんのイメージじゃなく、顔なら日常的に見たって気がめいることもないでしょう。

質問した人からのコメント

2011/5/23 12:35:34

感謝 なるほど。そういう風にも考えられますね。ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

furu_hamさん

2011/5/2312:23:34

だから医者なんてまともな神経してたらやってられませんよ。

2011/5/2312:20:27

お仕事ですもん

食べる肥やしと思えばやれるでしょう。

coheeさん

2011/5/2312:19:57

かなり気が滅入ると思いますよ。だから風俗に行く先生とか多いですよ