ここから本文です

好きなヒトの恋愛遍歴

sei********さん

2011/5/2315:42:47

好きなヒトの恋愛遍歴

好きなヒトの恋愛遍歴は
激しい方が好印象ですか?


それともお付き合いした
経験人数が多い方がいいですか?


または純粋な、硬派な一人のヒトとずっと付き合ってたようなヒトがいいですか?


元カレ、元カノの存在ッて気になりますよね…(´・ω・`)


どれか一つでもいいので、答えてくれると嬉しいです♪


その際性別をぜひお願いします(^^)/

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/5/2316:13:05

経験人数多いほど私はひきます。

純粋で、元カノの話を出さない男性が最低条件。

質問した人からのコメント

2011/5/30 18:45:01

感謝

確かに、そうゆうひとが好ましいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2011/5/2316:43:36

同時期にいろいろな人と付き合っていた、浮気性な人は無理ですが((((;゚Д゚)))))))
普通に付き合っていたなら、期間が短くても長くても、交際人数が多くても初めての付き合いでも、気にしませんね。

これから付き合っていくのは私だし、今までは一生懸命相手を好きでいたならそれでいいです。
ただ、チャラい人は無理!