ここから本文です

メタルギアピースウォーカーで質問です 技術開発班で高ランクな兵士は(A,B)いま...

天真爛漫さん

2011/5/2316:06:22

メタルギアピースウォーカーで質問です
技術開発班で高ランクな兵士は(A,B)いませんか?
ex49以外でお願いします

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puj********さん

2011/5/2320:12:12

リクルートしまくればすぐにあつまりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/5/2318:21:41

ミッションのジャングルトレインのスナイパーがSです!
ただし フルトン砲がほしいです
ついでに設計図を配布します
http://mgs_pw.wikiwiki.jp/?%C0%DF%B7%D7%BF%DE
まだこのサイトは死んでないとおもいます^^