ここから本文です

勝ち組、負け組ってどういう事で感じます??

ddd********さん

2011/5/2316:10:42

勝ち組、負け組ってどういう事で感じます??

閲覧数:
1,590
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/5/2318:02:44

日本の国、あと英国位だけである言葉だと思います。
個性を否定して、人間の良さを、縦の棒グラフみたいに見てるような感覚があると思います。

質問した人からのコメント

2011/5/24 10:58:53

抱きしめる 幸せは自分の心が決める!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

編集あり2011/5/2410:33:58

↓うんこを 見た時、負け組さんは かわいそうだと思います。
BL登録して ノコノコと回答しにくるってアホだろヘ(´Д`)ヘ

失礼致しましたm(__)m

byo********さん

2011/5/2321:55:14

その方が亡くなられた時の、御葬儀の弔問者の数ですかね。

pic********さん

2011/5/2317:53:09

勝ち組?ッて何を持って言うのだろうか?負け組みもしかりですな、その根拠たるものは人 夫々の考え方で違うのではないですか、お金が沢山無くても、そこそこ生活には困らないで、特別に変化の無いのが 勝ち組か負け組みかその人の判断であり、金は有っても家族や妻にも恵まれない人も負け具みなのか、本人が決める事ですね。他人から見れば何とでも判断できるが・・・
例えば、宝クジに大当たりして3億円を一瞬にして成金になって、さぞかし人生の勝ち組に成った人でさえそれがために、落とさずとも良いはずの 命まで落とす事になった人もいます。結局無事に波風が無くヘイヘイ凡々で一生を終えるのが人生の勝ち組ではないでしょうか?
☆ テンプル