ここから本文です

ローソンの「けいおん!フェア」っていつまでありますか?

アバター

ID非公開さん

2011/5/2317:12:10

ローソンの「けいおん!フェア」っていつまでありますか?

補足レシートで応募の対象商品はいつまでありますか? ^^^^

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

編集あり2011/5/2320:21:30

今日までですよ☆
ちなみにレシート応募は30日締め切りです。

補足☆
対象のお菓子は明治製菓のきのこの山などなのでいつでも売ってますよ。詳しくはローソンのサイトにけいおんフェアのページがあるのでそちらを見て下さいね☆

アバター

質問した人からのコメント

2011/5/23 20:27:19

降参 詳しい情報、ありがとうございます!
対象の商品は普通のお菓子なんですね‼
ローソンのホームページ、見て見ます‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ani********さん

2011/5/2317:15:57

23日?
うろおぼえなんだけどwww