ここから本文です

スッポンの買取を行なっているところはあるのでしょうか?近くの川でスッポンが取...

sou********さん

2011/5/2318:54:55

スッポンの買取を行なっているところはあるのでしょうか?近くの川でスッポンが取れました。近所のおじいさんにいい値売れると言われたのですが買取をされているところはあるのでしょうか?場所は静岡県浜松です。

閲覧数:
17,604
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2011/5/2320:09:21

どこで何を食べてきたか判らないようなスッポンを買い取ってはくれないでしょう。逆にそんなスッポンを出している店に行きますか?という話です。(これは中間業者でも同じです)

質問した人からのコメント

2011/5/27 13:05:53

いろいろ調べたのですがやはりちゃんと養殖されてないと無理みたいですね。何軒か料亭に電話しましたが無理でした。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2011/5/2320:05:29

今と昔は違うかも知れませんが スッポン料理屋台聞いてみたら?

僕は、スッポンが釣れたらスッポン料理屋に持って行ってました。もう20年以上前ですが、大きさに寄って値段は変動してたと思いますがそれでも小型でも一匹 四千円以上で買ってくれてました。
昔話しなので状況が代わってたらゴメンなさい。
参考までに(#^.^#)