ここから本文です

ポケモン サファイアのヒトデマンが捕まえられません。 ミナモシティのど...

hyk********さん

2011/5/2322:09:27

ポケモン サファイアのヒトデマンが捕まえられません。

ミナモシティのどこにいけばつかまりますか?

海ゎメノクラゲやキャモメばかりだし、釣竿でもつれません。
草むらだってカゲボウズとかばかりだし...

どうやったら捕まりますか?


あと、タツベイってサファイアで捕まりますか?

閲覧数:
13,115
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh_********さん

2011/5/2322:21:40

ミナモシティの海のところですごい釣竿を使うとたまに出てきますよ。
タツベイはりゅうせいのたきで捕まえる事ができます。

質問した人からのコメント

2011/5/23 23:18:13



ありがとうございました!
がんばってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2011/5/2322:30:16

ミナモシティですごい釣竿を使うと15%ほどの確率で釣れます(私は何十回もやって1,2匹ほど)。
ちなみに,ミナモシティに草むらはありませんよ。


タツベイはりゅうせいのたきの一番奥にある小部屋でのみ出現します。

ext********さん

2011/5/2322:24:58

ミナモシティですごい釣竿で出現します。

タツベイはりゅうせいの滝の奥で出現します。