ここから本文です

ニンニクを食べた後のニンニク臭を消したい!! 至急ご回答お願いいたします!! ...

par********さん

2011/5/2403:13:15

ニンニクを食べた後のニンニク臭を消したい!!


至急ご回答お願いいたします!!

夕飯に、「食べるラー油」をご飯にたっぷりかけて2杯も食べてしまいました‥

私は胃が弱いせいか、それとも体質なのか、ニンニク料理を食べた次の日は必ずと言っていいほど、身体中からニンニク臭を発するんです‥‥

わかっているのに、ラー油の美味しさに負けて、たっぷり食べてしまいました。


私はショールームで仕事をしているので、まさかショールームの案内係がニンニク臭いなんてありえません!!!

どうにかしてニンニク臭さを早めに消す方法教えてください!

結果が出れば、どんな方法でも構いません!!!

よろしくお願いいたします!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
902
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awa********さん

2011/5/2403:43:51

林檎を半分位 普通にたべる。あるいは林檎ジュースにして飲む。

牛乳を飲む。

青汁。

おすすめは 林檎です。テレビで以前やってましたし。私も林檎で試したことがあります。

あとは 歯磨き&舌磨き で明日に備える。

質問した人からのコメント

2011/5/26 20:29:35

降参 牛乳はよく聞きますが、林檎は知りませんでした!!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sae********さん

2011/5/2405:06:43

濃い味噌汁をのんで、ブレスケアでガツンと!