ここから本文です

これで横粂クンが翻意したら、「宣伝大成功!」って事になるんだろうな?ね、横粂...

crs********さん

2011/5/2403:45:43

これで横粂クンが翻意したら、「宣伝大成功!」って事になるんだろうな?ね、横粂クン?

>民主党の岡田克也幹事長は23日の記者会見で、同党の横粂勝仁衆院議員(比例南関東ブロック)が離党の意向を示していることについて「将来性のある若い議員であり、粘り強くしっかりコミュニケーションしていく必要がある」と述べ、党にとどまるよう説得を続ける考えを表明。また、横粂氏が震災対応のために閣僚3人を増員する内閣法改正などに疑問を持っていることを紹介した。(産経新聞)

まぁ横粂クンが議員辞職しても次も民主党の比例候補者が繰り上がるだけなんだから、放っておけばいいのに、ね?

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2011/5/2403:52:07

翻意したら、自分も貫けない臆病者、ってレッテルが貼られ、マイナスの意味で有名人になってしまいますから、意外と貫くかも。第二、第三と続いてくれたら見物なんですが。

質問した人からのコメント

2011/5/24 14:48:11

驚く 議員辞職はしないんだね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebi********さん

2011/5/2405:05:21

太蔵みたいにタレント目指してるんじゃね~の?好きにさせてあげればいいのに。

岡ちゃんもカタブツすぎて困っちゃうね。まったくぅ・・こんな雑魚を相手に大変だね。

ale********さん

2011/5/2404:11:34

結局、意志の無い若造を担ぎ上げて席を確保しただけな民主党を現してますよね。