ここから本文です

彼が…包茎なんです。。。

duck_child7172さん

2011/5/2410:41:04

彼が…包茎なんです。。。

最初は気にしてなかったんですけど、やっぱり匂ってきてしまってて。
なんとか説得して、手術を受けてもらえる事になりました。

男友達に聞き、情報を集めたら、【ABCクリニック】【ヒルズタワークリニック】で
手術をしたと言う人と2人の人と知り合いになりました。

2人ともそれぞれ満足はしてるようで、どっちに行くか悩んでます。

良い情報教えて下さい!!!

閲覧数:
1,223
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khajime0226さん

2011/5/3118:16:40

これって2つ共経験しないと、答えられない質問ですねww

ただ下記のランキングサイトを見るとABCクリニックが1位になっていますので、その2つならABCクリニックさんが無難ではないでしょうか?
http://houkei-ranking.info/

サイトを見てもキレイですし、経験者の動画とか個人的に見て、面白いし参考になりましたww

ABCクリニック公式サイト
http://www.abc-clinic.com/

ABCクリニック公式携帯サイト
http://www.abc-clinic.jp/

評価・評判・口コミ等はランキングサイトが1番信ぴょう性ありますよ!

彼氏を傷つけずにフォローしてあげて下さいww
言い方間違えたら、キツイですからww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/3014:31:12

もし手術を考えているのでしたら私の現状を参考にしてください。
私は亀頭直下法で包茎手術をして8カ月経過した者です。
手術前はフォアダイス付きの勃起しても皮が伸びていて全然剥けない重度の仮性包茎でした。
手術は上野クリニックで受けました。今となっては後悔しかありませんが・・・・

結論から申しますと、手術をしてはだめです!!
術後8カ月経過しての現状は、
・陰茎(竿、棒のこと)の部分が全く感じない。
・術後2ヶ月目ぐらいからずっとED、中折れになっている。
・自然な勃起はしなくなった。
・皮の切りすぎでツッパリ感有り。
・裏筋にはしこりがちょっと残ってしまった。
・亀頭直下の縫合部が勃起すると今でも不定期に痛む。
・自慰をしても全然気持ち良くない。
・Hも同様気持ち良くない。

後遺症が残る人は私みたいに多いみたいです!!
私は今19歳ですが、手術したときは18歳でした。
また、クリニックはボッタくります。まずは恥ずかしさを捨てて泌尿器科の先生に相談してみては!
私のような被害者を出さないように包茎手術を考えている人には少しでも参考になればと回答しています。


匂いもあなたからちゃんと洗ってくれたら嬉しいなとか一言言ってあげれば、彼氏さんも納得して入念に洗ってくれるでしょう!
毎日洗っていれば匂いもだんだん薄れてきますから!

aq299i2さん

編集あり2011/5/2808:45:40

クリニックを比較したサイトがありますが、複数のクリニックで手術を受けた人はいないだろうから、あまり意味がないと思います。
自分で診察を受けた上で決めるべきです。

費用の目安は10万です
http://www.zenso.or.jp/files/jacas126.pdf