ここから本文です

占い師について そこでよく当たる占い師さんがいたらおしえてほしいです。 で...

aua********さん

2011/5/2411:06:55

占い師について

そこでよく当たる占い師さんがいたらおしえてほしいです。
できたら東京、神奈川あたりが嬉しいです。


閲覧数:
788
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2011/5/2621:47:46

私も以前はよく新宿の母とか有名なところを行きわたっていました。
ですがやっぱり自分が悩みがあるときに予約がなかったりして、最終的にいきついたのが「電話占い」。
家に帰ってから自分の時間に電話で相談してもらえるのがすごくよいですよ。

中でも、クォーレのまみこ先生はすごくよくあたります。
先生の言ったことが起こるし、アドバイス通りにしているだけで
自分の求めていた結果がかえってきます。

答えを決めるのは自分なので、占い師さんに言われたことをそのまま鵜呑みにしていたらダメです。
アドバイスとして受けとって、自分の手で道を切り開く材料にして下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2011/5/2612:14:41

よく当たると評判のよい占い師さんがいるとTVで見たことがあります。

東京、神奈川あたりではないのですが

メールや電話で占いをしてもらえるそうなので

遠くても大丈夫だと思います。

相性占いを主に扱っていますが、恋愛や結婚、家族関係、友人関係、

病気やお仕事など色々占ってもらえるらしいので

ご自分の悩みに当てはまるのではないでしょうか?

HP→http://www.aisyo-uranai.com/

があるのでまずはHPを見てから考えてもいいと思いますよ(´∀`)

kei********さん

2011/5/2411:17:48

何について相談したいのでしょうか。
あるいは、希望・希望しない占術はありますでしょうか。
また、対面でも、場所(占い師のサロン、デパート、街占…)の希望はありますか?

単なる「運勢」程度ならば、だいたいどの占い師もみることができますが、
何かについて当てて欲しい…となりますと、
それぞれの占い師に得意分野と苦手分野、さらには、嫌いな分野があります…。

例えば方位学は、実際に家に行かないと何とも言えない…という占い師もいます。
命名に関しては別料金という占い師も結構います。
恋愛でも難しい恋…例えば不倫・復縁・略奪愛は倫理的に見たくないという占い師もいます。

できれば絞って、質問された方が、的確な回答が得られると思いますよ。