ここから本文です

乳首が目立つ 男です。 筋トレ

ing********さん

2011/5/2411:32:37

乳首が目立つ 男です。 筋トレ

Tシャツ一枚とかだと乳首の形がくっきり浮き出てしまいます。
ちょっと胸が出ているからだと思います。

僕は筋トレが趣味とかではないのですがたまーにジムに行って筋トレをします。
そこで大胸筋を鍛えるマシンもやるんですが、鍛え方を間違っているんでしょうか?
昔は乳首が…等は言われたことなかったしたぶん鍛え方が悪いんだと思います。

筋肉は以前よりついたとはいえハードにはやっていません週1~2で各1時間程度です。

どなたか改善方法を教えてください!
これから夏なのでますます言われると思うので…

閲覧数:
14,148
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onu********さん

2011/5/2809:50:10

正直、気にする事ではないと思います。


乳首くらい誰でもあります。

プールなら男性はみんな上半身が見えてますし、競泳の女性なら早く泳ぐ為に何も入ってませんからみんな透けて見えてます。

ボディービルやってる人ならパンツ一枚なってポーズの練習してますよ。
乳首まる見えです。


気にせずトレーニングに集中しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyd********さん

2011/5/2501:14:20

僕は、大胸筋が大きくなって、薄いTシャツだと乳首透けます。
なので、黒とか紺系の少し厚いTシャツ来てます。
確かに自分で見てもイタイ感じはしますね。。。

lic********さん

2011/5/2412:09:56

筋トレにより、胸筋が肥大し乳首が目立つようになったのでは...
だとすれば、これは個別の体質といえますので、トレーニング云々では解決できませんね。
厚手のシャツを着るしかないのでは?