ここから本文です

ココナッツミルクを購入したいのですが、近くのスーパーは全滅でした。 みなさん...

アバター

ID非公開さん

2005/9/3003:45:21

ココナッツミルクを購入したいのですが、近くのスーパーは全滅でした。
みなさんどこで購入なさっていますか?

閲覧数:
351
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/3004:01:55

タイ食材、中華食材のお店を探して下さい。地方にも案外あるものですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/3020:37:06

カルフールにあります。缶詰も粉末状のもの(これ便利です)。

アバター

ID非公開さん

2005/9/3004:03:35

近くのスーパーで最近買いました。
阪急系列の「オアシス」には置いてありました。