ここから本文です

大腸がんでも良性なら、2日位で退院できるのですか?養生はどの位ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/9/3005:12:22

大腸がんでも良性なら、2日位で退院できるのですか?養生はどの位ですか?

閲覧数:
409
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/3005:28:00

癌に良性はありません。
転移性のものか、そうでないかの違いはあると思いますが・・・・
何日で退院できるかはその癌の大きさ(進行具合)によって大きく異なります。
養生も同じです。
http://www.ncc.go.jp/jp/ncc-cis/pub/cancer/010240.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/3005:31:10

良性はがんではないです、良性のポリープとかではないですか?
内視鏡での切除なら外来で帰れるときもあります。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/9/3005:19:07

癌に良性は無いと思う・・・。

あと、私の母は2週間ぐらいで退院しました。

良性の腫瘍の間違いでは・・・?。