ここから本文です

250のバイクのセルは何アンペアくらい電流がながれますか?

hou********さん

2011/5/2415:46:15

250のバイクのセルは何アンペアくらい電流がながれますか?

閲覧数:
1,694
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tus********さん

2011/5/2503:22:59

スターターリレーに挿さっているメインヒューズ以下。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnb********さん

2011/5/2501:31:27

スターターの出力が分かれば(例:0.8kwとか)良いのですが、
乗用車が100A前後だったりするので、
250ccのバイクであれば50A前後と思います。