ここから本文です

昔、大竹ま○とが何かの番組中にキム○クに向かって「お前、同じ苗字つながりで飯○直...

アバター

ID非公開さん

2005/9/3008:51:52

昔、大竹ま○とが何かの番組中にキム○クに向かって「お前、同じ苗字つながりで飯○直○くっちゃったんだろっ!!」
って言ってしまったという記事を読んだことがあります。
飯○さんといえば昔、木○一八さんとの交際が報じられていました。(同じ苗字というのはその事)

生放送だか公開番組だったため、キム○ク、スタッフ共慌てたとか・・・

その後、「飯○は工○静○と親友で、木○宅に入り浸ってる」という記事も週刊誌にでてました。

なんだか信じられない世界ですけど・・・この件覚えている方いらっしゃいますか?

閲覧数:
43,053
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/3011:57:40

実際に現在は静香ととても仲いいですよね。家に遊びに行っているらしいですよ。
と言うことで、キムタクとできていたと言うのは無いでしょう。

森高、飯島は静香宅へしょっちゅう遊びに行っているらしいです。そして、さんまもキムと仲がいいので、飯島直子とも仲がいい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/9/3016:47:25

>22843216さん、久々に笑えた・・・・・・・・・・!

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/9/3016:47:26

別に○にしなくてもいいんじゃないの?

プライバシーを考えるほどな質問でもないし。

こんなカテで○使わなくても何の問題にもならない。

アバター

ID非公開さん

2005/9/3010:13:46

○は付けんでほしいね。
わかりにくい!!
話をまとめると、キムにーやんが飯干景子を喰ったって話し?