電脳卸アフィリエイトについての質問です。

電脳卸アフィリエイトについての質問です。 ホームページやブログではアフィリエイトはよくやられています。自分のサイトの広告バナーをクリックしてECサイトにリンクして、そのECサイトで商品購入などのアクションが行われると報酬が得られるということですが、他に、ドロップシッピングというのもあります。こちらは在庫をもたないネットショップで客を商品購入まで誘導する形態です。ところで、2年前に電脳卸ドロップシッピングがありましたが現在では廃止されておりまして、今ではSTMXというシステムになっております。これはドロップシッピングでもないし、かといってアフィリエイトでもないようです。全く新しいシステムなのでしょうか。いまいちよくわからないので簡単に教えていただけませんか。電脳卸以外にもこのようなサイトはあるのでしょうか。よろしくお願いします。

インターネットビジネス、SOHO432閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

現在、健全なドロップショップを作れるのは 「電脳卸」だけになってしまいました。 「もしも」「リアル」などもありますが 高額商品しか扱っていません。 電脳卸は、現在でも参加店舗(広告主)が増加中です。 しかし、あまりにも知られすぎている欠点はあります。