ここから本文です

僕は中三で身長165cmですが今伸び悩み中です。 背を伸ばす方法または食事な...

big********さん

2011/5/2417:11:30

僕は中三で身長165cmですが今伸び悩み中です。
背を伸ばす方法または食事などどんなことでもいいので背を伸ばす方法教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnf********さん

2011/5/2418:03:27

私の息子も中3ですが、伸び続けてます。
伸びるのに決定打はHGH(人成長ホルモン)です。
牛乳をバカ飲みするとか、とにかく寝るとか、そんな極端はいらないとおもいますよ!良く寝る、食べるくらい、今の人は皆やっているし、低身長者は特別、食べなくて、寝ないとゆう事実はありませんから。
骨の軟骨細胞を効率よく増殖し続けることが「止まる」事をしなければ、
結局、高校3年生あたりで、180センチ代になるとゆう事です。
オランダ人の中学生のときは、日本人とさほど差のある身長ではありません。どこで差がつくか?、答えは高校時代の3年間です。年5センチづつのびれば、結果180センチのおおだいに突入します。日本人は中学生で168
センチでその後高校の3年間で3センチしか伸びません。
決め手は、人成長ホルモンの分泌を少なく分泌させない事です。
止まらないと結果満足の身長を獲得します。
とにかく止めない!ならば、止めない要素を自分が持っている事です!
骨の素質、栄養、人成長ホルモン。の三要素を大切にするなら、止まる理由がありません。
で、HGH21かデンタバランスHGHをすすめます。
私の息子は幼児の頃からのデータと伸び率の計算で判りましたが、予定は越えて伸び続けたます。私は低身長ですが、息子は違います。
薬事法逮捕の件は気にする必要はありません。
薬事法は悪法で、昭和の古い時代錯誤法です。
効果効能を言ってはいけない法律では、真実を知る事は不可能です。
それだからこそ、法を破る「危険」をホームページで行うしか方法がなかったと私は理解したます。
「知らせない」と「知りえない」のが情報です。で、「知ってよかった!」
と感謝してますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる