ここから本文です

青木さやかの「小悪魔に…」っていうドラマ。 ちゃんと見れなかったんですが小悪...

アバター

ID非公開さん

2005/10/320:39:05

青木さやかの「小悪魔に…」っていうドラマ。

ちゃんと見れなかったんですが小悪魔になるための何カ条?
どんなものがありましたか?

教えてください m(_ _)m

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/3014:16:49

・聞き上手になる
・相手の話に関心をもつ
・「次いつ会えるか」は男性に言わせる

だけ覚えています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/400:47:42

それから、目を見返して、相手がそらさなかったら、自分に興味を持っているってことだから、さりげないボディータッチをして、さりげなく誘うらしいよ。
例えば、「あら。肩にゴミが・・・」
「この後時間があるなら、お茶でも しませんか?」
のような・・・

Yahoo!知恵袋 特別企画