ここから本文です

マルコやダイアナのようなマルチの噂があるような補正下着会社ではなく、流れた胸...

can********さん

2011/5/2422:00:38

マルコやダイアナのようなマルチの噂があるような補正下着会社ではなく、流れた胸を元に戻せる良質な下着は何かありませんでしょうか?


マルコやダイアナは確かに効果がありそうですが、とにかく高過ぎますし、サイズが上がる度に一式買い直させられるのが嫌です。


太ってしまい、トップバストは+4㎝になりましたが、アンダーは+7㎝になってしまった為、カップが下がってしまいました。


背中や二の腕にもお肉が流れてきてしまいました。


アンダーはダイエットして戻すとしても、下着も見直さないといけないなと思いました。


私の知ってる限りでは、ワコールやブラデリス位しか思いつかないのですが、バストアップやバスト補正してくれるお勧めの下着メーカーや商品がありましたら教えて下さい。

閲覧数:
8,391
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hvy********さん

2011/5/3109:08:28

はじめまして☆

私は胸の周りのお肉は努力次第で
しっかり胸に集まると
信じて育乳している者です。

私わ体重の上下がかなり激しく
毎年1年を通して8キロから10キロ
太っては痩せての繰り返しです…(w_-;

そんな中
バストだけはどんどん
小さくなってしまってる様な気がして

ついに去年の7月から
ブラデリスデビューしました☆

それから10ヶ月経過しましたが
アンダー80のCカップからスタートして
今では
アンダー70のEカップになりました☆


ちなみに今の体重は去年の7がつより
2キロ太っています(;´д`)

体重の上下が激しい私ですが
アンダーのサイズだけは
しっかり落ちていますし
カップもしっかり結果がついてきています☆

ブラデリスのいいところは
無理な勧誘なども一切ないところです♪

以前エステに通っていた経験もありまして

勧誘はこの上ない恐怖でしたが
ブラデリスでは1度も
無理に勧められた事はありませんでした☆

補正下着といえど消耗品です…

高いから良い物
とは言い切れないと思います。

適度な値段で
自分に合うものが見つかるといいですね★

参考までに
この1年で買ったブラデリスの下着は
3着のみで1着1万以下なので
年間で約3万円程度です★

(貧乏人なので3着で頑張っていました。
たまにブラデリス以外の下着を着ける日も普通に
あったので…ステップアップするのに時間がかかったものと
思われます)

お店にサイズチェックに行ったのは
3回のみで
自分の都合が良いときに
好きなときに行っていました☆

つい先日サイズチェックにいき
1年かかりましたが
やっとステップ1からステップ2へ
ステップアップできたところで
4着目の下着を購入しました☆

お金に余裕があるようでしたら
もう少し買い足して
ステップアップを早められるかと☆


ちなみに私は身長148センチで
現在53キロと
やや肥満ぎみなのですが…笑

私は胸の周りのお肉は
この1年本当に頑張って
もみほぐして
胸に集まるよう
毎日お風呂で頑張ってきました!!!

下着を着ける時も
ありとあらゆる部分から肉を集めて
カップに詰め込んできました!!

なのでお肉は少なからず
集めて来る事は可能だと信じております!!

自分だけの力では無理ですが
集めたお肉を支えてくれるのが
下着であって
根気と下着の力で
変えて行けると思います★

信じずに何もしなければ今と変りませんが
信じて努力すれば結果は無限にあると思っています☆

将来美バスとを保つためには
今から美意識をもって
がんばらなくちゃですよねo(≧∇≦o)

お互い頑張りましょう♪

素敵な下着に出会えることを祈っております☆

質問した人からのコメント

2011/5/31 19:00:57

降参 様々なご意見があり、参考になりました。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoc********さん

編集あり2011/5/3116:20:23

マルコを10年以上付けている者です。
太ってしまったってことは、以前のサイズのままの下着を付けていれば、さらに肉がはみ出してしまいますよね。
まずは、自分ではなく人からきちんとサイズを測ってもらうべきだと思います。
下着のサイズは他人からは見えないので、どんなに大きいサイズだろうが、正しいサイズに買い替えることが必要だと思います。
補正があるなし、または有名メーカーに関わらず、お肉を全部包み込める下着であれば、デコボコの少ない体になれると思います。

マルコでも、基本は、
・パンツはへそまで!
・ブラのホックは2個より3個、3個より4個!
(胸が大きければ大きいほど、支えは大事です)

要は、メーカーうんぬんよりも、肉を包み込める、肉を支えられる下着です。

ちなみに、マルコは購入しなくても、サイズを測ってくれますよ。
(勧められたら、断ればいいだけですから。納得するまで買わない。これ基本です。
まあ私としては、10万円もする化粧クリームも、何十万もするブランドバッグも、マルコの下着も、同じ類だと思ってますが。)

nmx********さん

2011/5/2809:31:57

そもそも肉が流れるということ自体ありえません。

マルチ商法を行う多くの企業は肉や脂肪が流れるというわけがわからないけど、考えられそうなことを言い販売します。
マルチ商法のよくないところは、事実ではないことを言うことが問題だと私は思います。

他の方が、ワコールなどは背中の脂肪はバストに流れない考え方と記載されていますが、「考え方」ではなく体の構造上流れないという「現実」です。

マルチ業者はいかにも考えられそうなことを言いますが、正しい知識を身につけマルチの被害者にならないよう気をつけてください。

may********さん

2011/5/2510:17:20

う~ん、私が知ってる限り、無いです…マルコやダイアナ、シャンデールは高くてマルチでネズミ講まがいですが、下着の品質としてはピカイチですよ。
ワコール等普通の下着メーカーは「背中の脂肪はバストには流れない」とゆう考えの下でブラジャーを造ってます。だから補正下着メーカーと比べると造りはしっかりしてないです。背中の脂肪もバストには流れません。私はシャルレ使ってますが、やっぱりマルコの方が質は良いですよ。私は結婚して買えませんが…。