ここから本文です

KEYのシナリオライターの麻枝准さんについての質問です。〔リトルバスターズ〕〔ク...

swe********さん

2011/5/2422:48:33

KEYのシナリオライターの麻枝准さんについての質問です。〔リトルバスターズ〕〔クラナド〕などの数々の作品を手がけた方で、個人的にはとても尊敬できる人です。

でも、素晴らしい脚本家としての反面、批判の声も少なくありません。要は賛否両論なんだな、と思います。皆様はどう思いますか?お手数をおかけしますが、回答していただけると幸いです。どうぞよろしくお願いします!!

閲覧数:
323
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2011/5/2512:49:23

私も尊敬しています.
まず,泣きゲーの先駆者ですよね.
彼の作品からいろいろと学び,考えさせられました.
人と人とのつながりを描く彼の作品は,本当に大切なものを教えてもらった気がします.
シナリオライターだけでなく作詞・作曲も手掛けられていて,すごい方だと思います.
現在は休筆中ですが,またシナリオを書いていただける日を待っています.

質問した人からのコメント

2011/5/30 23:03:24

回答ありがとうございました。参考になります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

一乃さん

2011/5/2617:26:35

僕も尊敬しています。麻枝さんには何度も泣かさせていただきました。それに、麻枝さんの音楽も大好きです!活動再開をぜひ!って感じです。