ここから本文です

トヨタのレクサスのク-ペは、車両本体いくらしますか?? パソコンが古いため、ホ-...

アバター

ID非公開さん

2005/9/3016:42:43

トヨタのレクサスのク-ペは、車両本体いくらしますか??
パソコンが古いため、ホ-ムペ-ジが見れません。だいたいの値段を教えて下さい

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/3016:47:33

レクサスのクーペって、SCのことですか?
6,800,000円です。

ソアラからSCになって、同じ車なのにかなり値上がりしたので、損ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/3016:49:49

俗称4500GTですか?
1000万円を超えると言われています。

アバター

ID非公開さん

2005/9/3016:49:19

レクサスのHPにクーペの値段が出てるの?
クーペが出るのは何年か先じゃないの?
車雑誌を見たほうがいいんじゃない!