ここから本文です

画力向上の質問ですが、何描けば向上しますか。 そんなに長時間描けませんよ、す...

dec********さん

2011/5/2508:36:47

画力向上の質問ですが、何描けば向上しますか。
そんなに長時間描けませんよ、すぐに飽きますし、長時間何を描けば良いのか、良く判りませんが?
それにそれだけで向上しますか、胡散臭いです。

デッサンとか良く判りません、単語の説明も砕いて説明しないと判らないです。

閲覧数:
467
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yug********さん

2011/5/2510:24:39

長時間描けばいいとは限りません。
要領を押さえていれば短時間の勉強でも画力向上につながりますよ。

以前から「デッサン」そのものがわからないとおっしゃっていますね。
かみ砕いてわかりやすく言うと「見たままを描いて下さい」ですね。

すぐに飽きるのが頻繁なのでしたら貴方は絵を描く事に向いていません。
スランプで「描けない」人とは完全に違います。
飽きる=対して興味がない、という事ですよ。

絵に限った事ではなく、義務教育で習う5教科などと同じです。
数字の羅列を見て嫌になる人は数学で突出した功績を残せません。
暗記である程度対応出来る5教科とは違って、「これ」といった正解のない絵の方が難しいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bir********さん

2011/5/2520:18:32

はっきり言って、君には無理です。
諦めなさい。

yut********さん

2011/5/2519:24:17

あのさ、君、こういうのいい加減やめたら?どうせ、まともなアドバイスを貰っても、出来ないって反抗して、出来ないのをアドバイスした人のせいにするんだろ?そんな事するから、上達しねぇんだよ。

…なんて、言っても無駄だな…。もう、心が腐っているもんな。だから、同じ事しかしねぇんだよな。

x29********さん

2011/5/2518:46:41

君は別の道へ進んだ方がいいと思う。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

int********さん

編集あり2011/5/2521:37:10

また出やがったかゴキブリ野郎

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/di_end_complete

金正日の糞でも口に詰めてろ

しゃべるんじゃね~!!!!

aku********さん

2011/5/2510:29:46

仕上げることは大切です

作品として、「売っても恥ずかしくないレベル」にしてみましょう

上手くなくてもいいです