ここから本文です

告白のグッとくる一言。大学生で恋愛したことのない純粋な女性がいるとします。告...

tom_sawyer423さん

2011/5/2512:29:44

告白のグッとくる一言。大学生で恋愛したことのない純粋な女性がいるとします。告白されるときなんて言われるのが最も嬉しいのでしょうか?? 相手が大学生の女性だということを考慮してください。
女性だけでなく男性からの回答もおまちしています。是非とっておきの言葉教えて下さい!お願いします!

閲覧数:
229
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/2512:43:48

初めてならなおさら…

はっきり、

好きです。
付き合ってください。
が、ぐっとくるんぢゃない?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/2512:36:14

好きです。付き合ってください。

eigoabさん

2011/5/2512:32:46

気がついたら、君のことが好きになっていたよ。