ここから本文です

誰からも好かれる香水ってありますか??

yan********さん

2011/5/2512:35:44

誰からも好かれる香水ってありますか??

閲覧数:
1,918
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2011/5/2515:10:27

ドルチェ&ガッパーナのライトブルーです。
香水の中でも人気が高く、私も使っていますが、男女問わず「いい香り」といわれます。

質問した人からのコメント

2011/5/31 22:19:31

ありがとうございます!さっそく買ってみました*お気に入りですっ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aom********さん

2011/5/2607:22:58

万人受けはなかなか難しいと思いますよ。

しいていうなら、フェラガモのインカントチャームかな

ジャスミンと花のような甘い香りです。

男性受けいいですよ!(あと、エンジェルハート)

ri_********さん

2011/5/2518:50:17

ランバンのエクラドゥ アルページュの香りなら嫌いな方はいないかな と思います。

wat********さん

2011/5/2516:06:37

「誰からも」っていうのは難しいかも……

女性・男性問わず、香水の匂いが嫌いと言う人も多々いますよ。本当にほんのり香る程度につけていても、香水嫌いな人からすれば「くさいっ!!」ってなりますから。香水ってやっぱり人工的な匂いなのでね。

それを踏まえた上で、香水好きの人を対象にならドルチェ&ガッパーニ、私もおすすめです!