ここから本文です

男性の方へ・豊胸した女性をどう思いますか?

ozasan66さん

2011/5/2513:26:20

男性の方へ・豊胸した女性をどう思いますか?

私は以前某エステサロンで勤めていて、そこでは豊胸手術も行っていました。
当時は彼氏もいなく、自分が豊胸をしていれば、
お客様にも勧めやすい(説明もリアルにできる)かと思い
軽い気持ちで手術をしてしまいました。

もともとCカップあったので、Dカップになるように
一番小さいシリコン(90CC)を入れたので、
全く周りには気が付かれる事もなく、
自分でもあまり劇的に変わったとは思っていません。

ただ、33歳になる今でも形が崩れることなく
20代の時のような形を保っています。
乳がん検診などに半年に1度は行き、触診もしてもらうのですが、
先生からもあまり触った感じも解りにくと言われていますが、
場所によっては解るかなともいわれます。

ただ・・・
解らないと言っても、やはり胸にシリコンが入っている事実は事実。

今好きな人がいます。
もし、豊胸している事が解れば、がっかりというか
嫌われてしまう事はあるのでしょうか・・・
自分から言い出そうと思っているのですが
男性はそのような事を聞いたらどう思いますか。

彼女が、もしくはこれから付き合うかもしれない女性が
『実は豊胸している』と言ったらどう思いますか?

男性の方、ご意見お願いいたします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_h_nightさん

2011/5/2517:30:00

してない方が良いです。胸が大きい小さいよりも、手術して胸に何か入れるって場面を想像してしまうので駄目です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2011/5/3102:54:46

うちはイヤですね。33歳でCカップといえば、重力に逆らえず少しずつ下垂するとは思いますが、それが色っぽく感じる美味しい年代だと思いますが、そんな時期に乳首が上向きで、一目見て中に何か入っている、というのが感じられれば、うちはお断りです。

でも、豊胸手術の前に相談された訳ではなく、術後何年も経っているので仕方ないとは思いますが、うちは微乳でも、年齢的に垂れたり、出産・授乳等でしぼんだりしたとしても、天然の垂れたりしぼんだおっぱいに最大の愛情を注いで揉んだり触ったり吸ったり舐めたり攻めまくると思います。天然のAAカップの女性の方が偽乳の女性のおっぱいより100倍興奮するし、ちんちんも天井向く位おっ勃つし、射精もします。偽乳だと幾ら巨乳で乳首が上を向いた美乳であっても、ちんちんが皮を被る位萎えると思います。

でも、手術をしてしまったので、一生そのおっぱいと付き合うより無いでしょう。他の方の評価はともあれ、その現実を背負って頑張るよりないと思います。

2011/5/2523:01:15

嫌だなぁ。

貧乳でいいから豊胸は止めて欲しい。

karbyredさん

2011/5/2520:21:39

そんなの絶対やだ

子供になんて説明するんだ

tanuki_427さん

2011/5/2517:07:58

今お付き合いしている相手が豊胸手術をした女性です。
私(50歳)の場合、不倫の恋人(50歳)なので、参考になるか分かりませんが、一言・・・
いろいろなことを正直に話し合うお付き合いをしていて、お互いそれぞれの夫婦の歴史の中で封印していたことやお互いの醜い部分もさらけ出すように話をしていました。
初めてセックスをした時に、彼女の胸が何となく不自然な気がしました。
その時は彼女に胸の話はしませんでしたが、後日、いろいろな話をしている中で、『何か話しておきたいことはないかい?』と尋ねました。
彼女は特に何もないとの返事でした。
これまでも『言葉にしなければ相手に伝わらない』と言って、色々なことを話してきた二人です。
『バストのこと』と言ったところ、涙を流しながら話し始めました。
『身体にコンプレックスを持っていた』
『家族に旅行と嘘をついて、友人に付き添ってもらい、全身麻酔で手術した』
『手術後、初めて夫とセックスをした時、夫に”なんだこれは?”と言われた』etc.
Aカップ未満?をCカップにする手術をしたのは40歳台半ば、一番下の子を産んで数年後だったそうです。
そして50歳の今も形の良いバストです。
さて、彼女の豊胸手術について私がどのように思っているか、感じているかを書きます。
まず、彼女の胸の触り心地は、少々硬い・・・
生身の彼女に触れていると思いたいけど、何となく違和感を感じることは事実としてあります。
また、男心として、プニュプニュした触り心地を楽しみたいと思いつつ、少々硬いバストなので、揉むようなタッチは何となく避けている気がします。
また、コンプレックスを乗り越えるための手術が、『ご主人に振り向いて欲しい』気持ちからだったのだろうか?という思いを持ったことはありました。
今は、彼女の事実を事実として受け止めるだけと思っています。
手術前に相談を受けたなら、私は手術を勧めません。
個人的には豊かな胸の女性のほうが好きですが、作られた胸よりはありのままのペッタンコの胸の方を私は選びます。
コンプレックスも含めて彼女自身なのだから・・・
コンプレックスは私が乗り越えさせてあげれば良いだけのこと。
ただし、手術をしてしまったのなら、また手術をしてシリコンを抜くようなことはする必要もないと思っています。
全身麻酔にはリスクもあり、身体上の負担を考えると無理に2度目の手術は不要と思います。
女性が化粧をして美しく見せたいと思うように、豊胸(整形)手術も化粧が少し大掛かりになったものと考えれば良いと思っています。
長々と書き綴ってしまいましたが、ozasan66さんの参考になりますでしょうか?
言わずに、気づかれずに済んで、ozasan66さんの気持ちにも問題がなければ、それは豊胸手術そのものがなかったと同じこと。
ozasan66さんの気持ちとして、言わずにいられないのなら言うしかない。
それを相手が受け止めてくれたら一番良いと思います。
また、受け止めてくれない相手だったら縁がなかったと思うべきでしょう。
言わずにいて、分かってしまったときも同じかな?と思います。

axs3000さん

2011/5/2514:10:42

自分は以前に豊胸手術した方と付き合いました。

手術をしていた事自体に抵抗はなく、最初から聞いていたので、理由は前の彼氏が巨乳好き…そんな理由でと、納得はできませが…

してしまっていることは、今更どうこう言ってもしょうがないし、そこに惚れた訳でもないので。

ただ自分が感じた事は、好きと言う気持ちが左右される事はないですが、Hの最中に萎えたり冷めたりが多々ありました…形は綺麗でキープされていて見るぶんには良いのですが、触ると感触に違和感はあるし、皮膚自体にハリが無く、形は若さをキープしているが皮膚が老化と言うギャップに、作りもの感があり良いイメージはないですが…

気を悪くさせてしまっていたらごめんなさい、あくまで個人の感想なので、手術方法なりケア等で違ってくるのかはわかりませんが。
ただ最初に話していてくれた事はよかったなと思います、相手からすれば言いづらい事だろうし、そうゆう勇気がいる事を話してくれれば、相手に対して表面的ではない違った愛情も湧いてくると思いますので。

長々失礼しましたが自分の意見としたら、付き合う前に話すべきかなと思います。
話したことで引いたり、態度や付き合いが終わるなら逆にその程度との男と付き合わなくてよかったと切り替えれるんじゃないでしょうか?

意見にまとまりがないですが参考程度になれば。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。