ここから本文です

三菱重工から個人でミサイルを購入する事は出来るんですか?

sdg********さん

2011/5/2519:39:30

三菱重工から個人でミサイルを購入する事は出来るんですか?

閲覧数:
859
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

編集あり2011/5/2610:28:35

個人では購入できません、個人で自由に購入できるのは、本物と同じ固体燃料で飛行するモデルロケットのミサイル模型です
音速を超えて飛行できるのもあります、高度100mから860mまで飛行できます、価格は2000円程度からかえます、実機と同じサイズのミサイル模型に誘導装置を自作して飛ばすマニアもいます。http://www.bekkoame.ne.jp/~v2rocket/page004.html
写真はブラックバンテンドのモデルロケットが発射されるとことです、パラシュートで回収して、固体燃料が充填された個体ロケットエンジンを交換すると再び、打ち上げができます、日本国内では、サイドワインダー、アムラーム、フェニクス、パトリオット、
Vー2、トマホーク巡航ミサイル、マベリック、ハープーン、ノドン、スカッド、ガイドラインのミニチュアサイズのミサイル模型が人気がありミサイルマニアたちが飛ばしていますhttp://www.bekkoame.ne.jp/~v2rocket/page018.html

個人では購入できません、個人で自由に購入できるのは、本物と同じ固体燃料で飛行するモデルロケットのミサイル模型です...

質問した人からのコメント

2011/5/31 21:45:59

感謝 自分で作ってみます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

三菱重工 東京都の求人情報(2,111件)

【品川勤務】熱ソリューションシステムの国内営業
  • 三菱重工業株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 東京都港区港南
doda
[正]機械メンテナンス
  • 重環オペレーション株式会社
  • 正社員
  • 月給19万円〜28.5万円
  • 東京都江東区新砂・その他の勤務地(1)
バイトル
建築施工管理/空調、電気設備、配管施工管理
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都千代田区内神田・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
空調設備エンジニア
  • 三菱重工冷熱株式会社
  • 正社員
  • 年収360万円〜610万円
  • 東京都
建設・設備求人データベース
法人営業【未経験可/対大手企業】
  • 株式会社イフ
  • 正社員
  • 年収350万円〜400万円
  • 東京都品川区西五反田
パソナキャリア
【CAEエンジニア】※理系歓迎/神戸・名古屋・東京勤務/年...
  • 株式会社日本アムスコ
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 兵庫県神戸市中央区・その他の勤務地(2)
en ミドルの転職
障がい者採用 一般事務・営業事務  
  • 三菱重工業株式会社
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 月給16万円〜
  • 長崎県長崎市飽の浦町・その他の勤務地(13)
ウェブサーナ
【東京】輸入・仕入担当
  • ランスタッド株式会社
  • 契約社員
  • 年収370万円〜510万円
  • 東京都大田区
ランスタッド
3D CADエンジニア:未経験
  • エムケービジネスサポート株式会社
  • 正社員
  • 月給22万円〜32万円
  • 東京都
@ばる
CAEエンジニア【経験者/若手】
  • SOLIZE Engineering株式会社
  • 正社員
  • 月給22万円〜45万円
  • 愛知県・その他の勤務地(5)
Aidem Smart Agent

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gya********さん

2011/5/2520:49:49

多分無理ではないでしょうか?

万が一可能であったとしても手続きが非常に面倒臭いと思いますよ。

そもそも三菱重工って小売店じゃないので、個人の客が突然現れて
「ミサイル下さい」って言っても相手にされないと思うのですが。

smi********さん

2011/5/2519:55:27

三菱重工はBtoC企業ではありません。完全にBtoB企業なので無理です。

というかミサイル購入してどうするんですか?

購入してもメリットがないと思いますが笑