ここから本文です

私は、女優の伊藤蘭さん(ランちゃん)のファンです。彼女が『キャンディーズ』の...

i00********さん

2011/5/2519:57:32

私は、女優の伊藤蘭さん(ランちゃん)のファンです。彼女が『キャンディーズ』の頃からずっと好きでした。
ところで、最近2チャンネルで『キャンディーズ』について次のような書き込みを見つけました。
(1)キャンディーズは、歌番組ではほとんど「口パク」だった(歌唱力が低いから)。
(2)キャンディーズは、所属事務所の『ナベプロ』の意向で「枕営業」をさせられていた。
私の考えを述べさせていただきますと、
(1)については、すべての歌手が「生」で歌っていたわけではないと思います。ただ、キャンディーズが「ほとんど」口パクだったとは思えません。
(2)については、事実ならショックですが、そもそも「枕営業」は売春ではないから違法ではないし、それに彼女達だって事務所の意向には逆らえなかったのだから、やむを得ないことだったと思います。
皆さんは、どのように考えますか?

補足いわゆる「枕営業」については他のタレントさんにもいろいろ噂がありますが、もともと芸能界はそんなに「クリーン」な世界ではないから、仕方がないと思います。
ちなみに、私は「2チャンネル」を見て『キャンディーズ』にも結構「アンチ」が多いことを知りました。
もっとも、昔はネットがなかったから表に出なかっただけなのかも…
それに、「アンチ」が多いことは、人気もあるということだと思います。

閲覧数:
746
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ki8********さん

2011/5/2520:09:52

(2)については分かりません。

(1)については、私が大学生だった時に大学祭に来て実際に歌っています。
私はその時、カラオケテープを受け取ってそれをかけてミキシングしてましたから間違いありません。
歌唱力は決して高くなかったですけど。

伊藤蘭さんは裏方の私たちにジュースを差し入れてくれて、物腰に柔らかい優しい方でしたよ。

質問した人からのコメント

2011/6/1 09:46:19

ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる