ここから本文です

連絡帳の書き方ですが

zaz********さん

2011/5/2520:45:46

連絡帳の書き方ですが

連絡帳に、訊きたいことを書いたら、先生から返事が返ってきますよね。

その後、また連絡帳に「ありがとうございました。」を書いていますか?

素朴な疑問ですが、皆様どうされてるか知りたくて・・。ご回答お願いします。

閲覧数:
15,005
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rih********さん

2011/5/2614:45:48

かいてます。ハンコも押すけど。

お礼言われるのって気持ちいいじゃないですか。
こちらも感謝をしるしたいし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「連絡帳 返事の書き方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2011/5/2523:46:19

訊きたい事の内容にもよりますね。

ちょっとしたことなら印、少し重い内容なら一言書きます。

cbt********さん

2011/5/2521:29:48

書く必要はないと思います。でも、返事をちゃんと読んだとわかるようにしたほうがいいと思います。私は先生の返事の下に印鑑を押すかサインをします。

mot********さん

2011/5/2520:55:49

そういうことは、書かないでいいと思います。
書いたらいちいち めんどいし、また一言かかなくちゃならないかと学校の先生が思うかもしれないので 一切書いていません。
学校の先生の仕事が増えて先生も少し嫌がるだけです。
特に 現代は!!

takuma147さん

2011/5/2520:49:13

僕は書いていませんよ
身近にいる人だからね

mar********さん

2011/5/2520:48:57

はい。ちゃんと読みましたって意味も込めて一言書いています。
ハンコじゃ素っ気ないきがして…。