ここから本文です

福井県に転勤で移りましたが、黄砂がクルマに降り掛かり困っています。洗車機はガ...

enj********さん

2011/5/2601:22:06

福井県に転勤で移りましたが、黄砂がクルマに降り掛かり困っています。洗車機はガソリンスタンドで目にしますが、クルマの痛みを考えて手洗いをしたいのですがコイン(スプレーガン)洗車場は無いのでしょうか。

閲覧数:
980
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2011/5/2706:33:52

昔は数箇所あったのですが、最近はほとんど無くなったようです。
唯一知っているのは福井市の北の端で、春江町の近くです。地図のアドレスを張っておきます。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36.11523333&lon=136.22210833&ac=18201...

目印の少し上の空白部分が洗車場です。洗車機は6台、ワックス掛け等できるスペースは10台位あったと思います。

質問した人からのコメント

2011/5/31 22:56:16

一安心 場所を確認することが出来ました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2011/5/2711:15:26

最近は無いですね、管理者も 放置するから 機械が壊されたり して 結果 マンションや駐車場になってますね。