ここから本文です

聖地神戸って何の聖地としたら宜しいでしょうか?宗教上のキリスト教の聖地と考え...

man********さん

2011/5/2609:31:31

聖地神戸って何の聖地としたら宜しいでしょうか?宗教上のキリスト教の聖地と考えて宜しいでしょうか?ご指示ください。

補足trisagion_3さん、それは日本中でっせ

閲覧数:
139
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_s********さん

2011/5/2800:08:37

世界の中心は聖地神戸であり、六甲山が望むその先に佇む豊かな聖地神戸。

聖地神戸は聖なる地なのだ。
宗教や他の視点から考察するのもよろしいが、そんな安い地ではないのだよ。

質問した人からのコメント

2011/5/28 18:36:04

成功 2回回答くれたから・・・いろんな意味で頑張って

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2011/5/2704:09:31

神戸市民には失礼ですが、やくざの聖地ではないでしょうか?


日本最大最強の山口組の総本家がある他に山口組系の大組織(山健組、宅見組など)が沢山あります。


また昔も本多会など山口組と全国を二分した大組織の本家もありました。


やはりやくざ社会に置ける神的存在である山口組三代目田岡組長の出身地である事が大きいでしょう。

2011/5/2622:02:31

聖地神戸市の教えを説く、偉大な会が存在するぞ!!!!

他にも以下(↓)の信者達も、聖地神戸市を崇拝している!!!!
・キリスト教
・仏教
・神道
・イスラム教
・ユダヤ教
・シク教

got********さん

2011/5/2614:31:42

指定暴力団山口組の総本部の所在地と思います。

tri********さん

2011/5/2610:08:31

神戸の新開地は性の解放区ですので
性地神戸でよろしいかと思われます。
現代のソドムとゴモラ!