ここから本文です

インターネットエクスプローラーのショートカットを開いてもページが消えてしまい...

fox********さん

2011/5/2610:32:08

インターネットエクスプローラーのショートカットを開いてもページが消えてしまいます。

先日インターネットショートカットアイコンよりインターネットを開いたのですが、ページが現れたと思ったら画面から消えてしまいます。
タスクマネージャーを見ても最初はネットの起動を確認しているのですが、その後勝手にページが閉じられます。


何かのウィルスソフトやセキュリティーが絡んで強制終了させられているのでしょうか?お手数ですが、回答お願いします。

PS:
OSはXP、ウィルスソフトはウィルスバスター2009とYahoo!の物です。

閲覧数:
179
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mke********さん

編集あり2011/5/2610:43:34

6からやり直してちょ。XPでしょ。

http://support.microsoft.com/kb/883002/ja

ウイルスソフトがあったらそりゃ困るわな^^

ウイルスバスターは、総合セキュリティソフト。

で、Yahoo!のものって何???

無知なオラに教えておくれ。

おーっ、マカフィーかノートンね^^

よく、二つもはいったねー。関心関心。

リカバリーして、どっちかひとつにしなきゃ、どんどん悪い方向に進むジョ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

klo********さん

2011/5/2618:47:56

ウイルスバスター2009…2010.12.31 サポート終了。
サポートが終了したセキュリティソフトは、害あって益なしです。

yas********さん

2011/5/2610:36:43

ウィルスソフトは二つ入れてはいけません。