ここから本文です

傘修理店 ご存じありませんか? 豊中近辺で、うまい傘修理してくれるところ教え...

k_g********さん

2011/5/2612:29:58

傘修理店 ご存じありませんか?
豊中近辺で、うまい傘修理してくれるところ教えて下さい

閲覧数:
1,492
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2011/5/2716:34:02

カテゴリが「フィルムカメラ」のところにありますので、下記のカテゴリで再度質問してみてはいかがでしょうか。

1.地域、旅行、お出かけ>国内>ここ、探してます
2.暮らしと生活ガイド>ショッピング>これ、探してます
3.暮らしと生活ガイド>日用品、生活雑貨

このあたりだと豊中市民の誰かが回答してくれるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bow********さん

2011/5/3116:44:45

骨が折れた位なら自分で直せる。百均やホームセンターで修理道具が買えますよ。