ここから本文です

Yahoo!解約について教えてください。無線LAN用のUSBを無くした場合何円請求されま...

wbn********さん

2011/5/2613:01:43

Yahoo!解約について教えてください。無線LAN用のUSBを無くした場合何円請求されますか?

閲覧数:
465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2011/5/2616:12:02

実際のモノがどの事かはわかりかねますがこちらでご確認されては

https://ybb.softbank.jp/support/inquiry/return.html

---------------------------

携帯からで見れない場合用に

未返却時に発生する違約金

ADSLモデム 16,000円
モデム用無線LANカード 8,000円
BBフォン・ターミナルアダプター(TA) 8,000円
光BBユニット 18,000円
光BBユニット専用無線LANカード 8,000円

故障/破損の際の修理交換料金

ADSLモデム 7,500円
モデム用無線LANカード 7,500円
BBフォン・ターミナルアダプター(TA) 7,500円
光BBユニット 7,500円
光BBユニット専用無線LANカード 7,500円

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2011/5/2618:27:59

無線LANアダプタ(USB子機b/g用)で、しかも中古品だとしたら
価値は 0円~2千円ぐらい?
悪質でなければ、ちゃんと謝罪すれば勘弁してくれるんぢゃないですかね。

無線LANアダプタ(子機)の代金をYAHOO!BBに弁償したという投稿は
見た記憶がないですよ。


chie_no_mio