ここから本文です

自分の顔に自信がないのです・・・(-_-;)

hit********さん

2011/5/2613:46:52

自分の顔に自信がないのです・・・(-_-;)

この写真どう思いますか?
正直に言ってくれると助かります(>_<)怖いですが・・・(・・;)(汗)

どこを直したらもっとかっこよくなれるでしょーか?やっぱり目でしょうか?

自信,しょー,写真,汗,自分,まゆげ,短髪

閲覧数:
103,324
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2011/5/2613:49:15

目はもともと細めなほうですか?
この写真だとわからないのですが・・・

細めならそのまま生かしたほうがいいと思います。
まゆげを鋭くするとか、どうでしょう。

唇のかたちがとても素敵だと思いますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rol********さん

2011/5/2613:59:48

目から口が長いので面長に見えます。
鼻先が少し立派です。
自信がなかったら貼らないでしょう。
悪用でしたら早く消した方がいいと思いますが。

kit********さん

2011/5/2613:55:03

写真からなので分かりづらいですが、
お顔が細長い(面長?)印象を受けましたので
髪の毛をは立てたりせず、いっそのこと短髪にされてはどうでしょうか?

下手に毛先を遊ばせるより、自然のままの方がしっくり来ると思います♪

少し染めてみてもガラリと印象は変わりますよ!