ここから本文です

Yahoo! パートナーは実際に異性と出会えるのですか? 経験者様からの回答お待ち...

yuj********さん

2011/5/2620:33:15

Yahoo! パートナーは実際に異性と出会えるのですか?

経験者様からの回答お待ちしております。

閲覧数:
255
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2011/6/216:36:59

私は今付き合っている彼氏とヤフパで出会いました☆
彼に会うまでは50人以上の方からメールを頂いた気がしますが
その中から彼とご縁がありました。
しっかり自分のプロフィールを見て自分の言葉でメッセージをくれた方で
すぐに目に留まりました。
他の方は使いまわしのような文章ばかり&定型文ばかりで面白みがありませんでした。
現在結婚を前提にお付き合いさせていただいてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2011/5/2910:32:03

出会えますよ。

私は何人かの人にお会いしました。

会ってから、仲良くなるかどうかは、その人次第かと思いますけど…
色々な人がいますから。

nor********さん

2011/5/2820:07:15

経験しゃじゃないですけど、どんな方法も出会いとして
アリですね。出会える可能性がなかったら、この手の
サイトは成り立ちませんからね。

どの方法なら確実に出会えるか・・・ってそれは、本人に
合っているかどうかなので、やってみない事には何もいえません。

ネットでもいいし、実際にお見合いパーティーでも合コンでも、
職場でも同級生や学校の友達でも何でも出会いとしての
可能性はあるという事ですよ。出会う方法に限定しないほうが
良いかと思います。とにかく素直に相手が欲しいという気持ちがあるか、
そこが一番重要ですよ。