ここから本文です

CBR1000RR(SC57) 逆車 07 にアクラポのマフラーを入れたいのですが、どうもサイ...

gwp********さん

2011/5/2620:48:46

CBR1000RR(SC57) 逆車 07 にアクラポのマフラーを入れたいのですが、どうもサイレンサー出口が07年式のものより04-05年式の方が個人的に好きです。

04-05と06-07で分かれているのですが、04-05用を06-07に付けることは出来るのでしょうか?付けている方または試した方いらっしゃいませんか?スリップオン及びフルエキ両方教えて頂きたく思います。

閲覧数:
1,886
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hzj********さん

2011/5/2700:10:28

ストライカーのフルエキの方が断然オススメです。 超いい音ですよ。 アクラポは音がバラバラ? バスバス?って感じであんまりいい音に聞こえません。(個人的な感想ですけど。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2011/5/2623:06:45

年式別に適合が違うから取付は無理。
同じなら年式分けるはずがない。